« ゴーヤーの出荷が始まっています! | トップページ | 夏はやっぱり生育が早い! »

自然の恵みに感謝しよう

この間の稲刈りの様子が沖縄テレビで17日の夕方のニュースで放送されました。

私も後ろの方でちょこっとだけ映っていましたよf(^-^;

下の画像をクリックすると沖縄テレビのニュースに行きます。

20060717120061a_2

映像を見るにはリアルプレーヤーが必要です。

ない方は、下のリンクをクリックし、画面右側にある無償版リアルプレーヤーをダウンロードしてお楽しみください。

http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.realmusic.rm.hd.def_rm

|

« ゴーヤーの出荷が始まっています! | トップページ | 夏はやっぱり生育が早い! »

ニュース」カテゴリの記事

体験学習・ボランティア」カテゴリの記事

水稲栽培」カテゴリの記事

無肥料栽培」カテゴリの記事

青少年育成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56268/2756594

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の恵みに感謝しよう:

» 自然の恵みに感謝しよう [自然に癒されるから成長するんだ!]
16日に行われた稲刈りの様子を沖縄テレビや琉球新報、沖縄タイムスが取材に来ていま [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 09時01分

« ゴーヤーの出荷が始まっています! | トップページ | 夏はやっぱり生育が早い! »