« 苗箱で水稲苗作り | トップページ | 稲刈終了しました! »

稲刈り応援隊募集!

土日に予定していた稲刈りが延期になり、

週末はまた天気が悪くなるという予報だったので

今日稲刈りをおこないました。

Dsc00529

急に決まったことなので、3名で刈り取ることになったのですが

中々進まず、結局今日は一枚全部刈り取ることができませんでした。

3時過ぎから応援が一人加わりましたが、刈りきれなかったです。

明日まで天気が持ちそうなので

なんとか明日中に刈り取りたいと思っています。

誰か応援に来ませんか~。

|

« 苗箱で水稲苗作り | トップページ | 稲刈終了しました! »

水稲栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苗箱で水稲苗作り | トップページ | 稲刈終了しました! »