« 本日、稲刈り体験の日! | トップページ | ジャボチカバの花が咲きました! »

稲刈延期のお知らせ

Dsc00522

生憎の雨となってしまいましたので稲刈は延期となります。

あまり置けないので来週中には稲刈を行うと思います。

予想では17日くらいかなぁ~。

ぜひ体験したいという方は

ここでお知らせしますので見逃さないように!

|

« 本日、稲刈り体験の日! | トップページ | ジャボチカバの花が咲きました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、稲刈り体験の日! | トップページ | ジャボチカバの花が咲きました! »