« 研修に来ていたS君の畑作りに行ってきました。 | トップページ | 援農から20日後の様子 »

またまた崖崩れ(@o@)

080920gakekuzure

080920gakekuzure2

台風13号の長雨で崩れてしまいました。

ここの土は砂みたいで、全然くっつかないので

剥がれるように崩れていました。

きれいに掃除してあったU字溝も

すっかり埋まってしまいました。

来週は畑の配管工事やアテモヤ定植でユンボーを借りるので

その時、U字溝も掃除する予定です。

これ以上崩れなければいいけど。。。

|

« 研修に来ていたS君の畑作りに行ってきました。 | トップページ | 援農から20日後の様子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修に来ていたS君の畑作りに行ってきました。 | トップページ | 援農から20日後の様子 »