« 選抜中のサツマイモの様子 | トップページ | ただいま育苗中! »

少量多品目区の様子

081020shouga

081020shouga2

ショウガです。只今収穫中です。

甘酢漬けにしてたべたらとても美味しかった(*^-^)

081020simarakkyo

島ラッキョウです。培土も終わりだいぶ元気になりました。

081020nira

ニラも出荷中です。少しサビが出てきてます。

株もだいぶ大きくなったので株分して植え直す予定です。

081020negi

葉ネギです。間に植わっているのはステムレタスです。

081020nigana

ニガナです。これも株分しないとダメかな!?

ゴーヤーよりも苦いので私はちょっと苦手です。

081020handama

ハンダマです。切り戻した後の様子です。

081020saradana

サラダ菜です。

081020kyabetu

キャベツとライ麦です。ここはコンパニオンプランツをするために

新しく区画しなおしました。

左側の小さな畝に障壁用のライ麦、

中央の大きな畝にソラマメとキャベツ、

左の小さな畝に障壁用のライ麦という感じになります。

まぁ、初めての試みなので結果が楽しみです。

|

« 選抜中のサツマイモの様子 | トップページ | ただいま育苗中! »

少量多品目区」カテゴリの記事

緑肥・景観作物」カテゴリの記事

野菜・キャベツ」カテゴリの記事

野菜・サラダ菜」カテゴリの記事

野菜・ショウガ」カテゴリの記事

野菜・スイゼンジナ・キンジソウ(ハンダマ)」カテゴリの記事

野菜・ニガナ(ンジャナー)」カテゴリの記事

野菜・ニラ・ネギ」カテゴリの記事

野菜・ラッキョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選抜中のサツマイモの様子 | トップページ | ただいま育苗中! »