« 亜熱帯果樹たち。 | トップページ | コーンの様子 »

キリン ファイヤのCMで使われているのは。。。

現在キリン ファイアの新CMで

福山雅治が「こだわる男」の

ブラック編とレギュラー編に出演していますが

その中で福山雅治が手にしている

コーヒー豆はなんと。。。

うちの農場の豆なんですって!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

CMに立ち会い、豆を持っていった人が

話していたので間違いありません。

「間に合ってよかった~」っていうので

何の事かと思ったら

CMで使うことができたということでした。

Coffee 

この持っているのが農場の豆ですo(*^▽^*)o

とはいっても農場の豆を使っているのでありませんが。。。

090318coffee 

某コンビニで発見して

早速飲みました。

後味も良く飲みやすかったです。

今日はブラックも飲みましたが

こちらも良かったです。

いつかこうやって沖縄の

コーヒー豆を使って

全国の人に飲んでもらえるようになると

いいですね( ̄ー+ ̄)

|

« 亜熱帯果樹たち。 | トップページ | コーンの様子 »

ニュース」カテゴリの記事

果樹・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亜熱帯果樹たち。 | トップページ | コーンの様子 »