« ゴボウの芽が出ました! | トップページ | インゲンが最盛期! »

移動したパインに花が!!!

090416pain

090416pain2

先日、パインを元あった場所から

写真の場所へ移動しました。

皆さんはどこにあったか

覚えていますか?


もともとは友人からもらったもので

酸性土壌とはいえないうちの畑で

パインは育つのだろうかという

思いつきで、邪魔にならないだろうと

畑の隅に植えていたのですが、

どうもトラクター作業がやりにくかったので

2年頑張りましたが移動することにしました。

で、移動して数日立つと

なんと花が見えるではありませんか

Σ( ̄ロ ̄lll)

3年目に入るので

咲く予定ではあったのですが、

移動したのでお預けだなと思っていました。

咲いたのはいいですが

ある意味、狂い咲きなのでは。。。。

ちょっと心配です。

ていうか、絶対やばいです。

|

« ゴボウの芽が出ました! | トップページ | インゲンが最盛期! »

果樹・パイナップル」カテゴリの記事

無肥料栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴボウの芽が出ました! | トップページ | インゲンが最盛期! »