« ただいま熱海で更新中! | トップページ | スイートコーンの様子 »

大豆を販売

収穫した大豆を脱穀して選別して

袋詰めして販売しました。

Dsc00204 

Dsc00205 

とても綺麗な大豆を収穫することができました。

フクユタカは皮が固く煮豆には向かないと書かれていましたが

そんなことはなく、とても美味しかったです。

沖縄料理の「ゆし豆腐」を作ってもらいましたが

真っ白できめが細かくとても美味しかったです。

とても上等な大豆ができました。

大きなものだけ選んだので

はじかれたものでも綺麗なものがあります。

それを選別して種や加工用にしたいと思います。

|

« ただいま熱海で更新中! | トップページ | スイートコーンの様子 »

無肥料栽培」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

野菜・ダイズ・エダマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま熱海で更新中! | トップページ | スイートコーンの様子 »