« 畑を広くしました。 | トップページ | ひまわりの開花状況 »

秋の瑞泉郷まつりのお知らせ

今月28日(日)に秋の瑞泉郷まつりを行います。

サツマイモの収穫体験や

照屋倫子琉舞道場による「琉球舞踊公演」もあります。

オープンセレモニーでは「アイモコ」さんのミニライブもありますよ!

その他、農場でとれたコーヒーの焙煎体験や

ひまわりのプレゼントもあります。

ぜひ、家族や友人と一緒にお越しくださいヽ(´▽`)/

詳しい案内は沖縄事業団のHPで見ることができます。

私がデザインしたチラシをダウンロードすることもできますよ。

|

« 畑を広くしました。 | トップページ | ひまわりの開花状況 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑を広くしました。 | トップページ | ひまわりの開花状況 »