« 麦が芽を出しました! | トップページ | 小麦が伸びてきました! »

カブも元気に育っています!

Dcim0221

Dcim0222

Dcim0223

循環区のカブも大きくなってきましたsmile

小さい頃にダイコンサルハムシがついたので

葉っぱがレース状になるかと思ったのですが

寒くなったせいかほとんどいなくなり

写真のようにまだ葉っぱは綺麗に残っていますsign01

今はピンポン玉より一回り大きいくらいですnote

水曜日の野菜市に出荷したので

その時の写真は後日載せますhappy01

|

« 麦が芽を出しました! | トップページ | 小麦が伸びてきました! »

無肥料栽培」カテゴリの記事

野菜・ダイコン、カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麦が芽を出しました! | トップページ | 小麦が伸びてきました! »