« 2月2日のあんしん野菜市の様子 | トップページ | 美味しいパン屋 ブーランジェリー フール »

野菜即売会

Dcim0337

Dcim0353

Dcim0349

Dcim0350

農場の循環区で栽培した小カブ。

小さいけど甘くておいしかったhappy01

Dcim0351

大宜味村の池田さんのタンカン。

Dcim0354

ハンダマは池田さん。

葉ニンニクは本部の具志堅さん。

Dcim0355

島チシャ?だったかな。

Dcim0356

春菊。この二つは宜野湾の大城さん。

Dcim0357

これはベカナだったかな?これも具志堅さん。

この時期は野菜がほんとに多くていいですねup

無農薬でも綺麗にできますhappy01

農家さんが一生懸命頑張って作っているので、みなさん買いに来てくださいhappy01

場所が分からない方は瑞泉郷のHPから野菜市のバナーをクリックしてください。

地図が載ってます。

よく野菜をどこで購入することができるか聞かれるので

瑞泉郷HPに野菜を販売している場所をアップしました。

食育ネットワークのページから確認することができます。

|

« 2月2日のあんしん野菜市の様子 | トップページ | 美味しいパン屋 ブーランジェリー フール »

無肥料栽培」カテゴリの記事

野菜・ダイコン、カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月2日のあんしん野菜市の様子 | トップページ | 美味しいパン屋 ブーランジェリー フール »