« 循環区のダイコンの様子 | トップページ | スイートコーンの雄花が出てきました! »

陸稲の様子

Dcim0671

スジになって見えるようになりましたup

Dcim0672

色は薄いですがゆっくり生育しています。

今回の種はかなり強選抜されたものなので

陸稲に向いていたものも振るい落とされているかもしれないので

生育がどうなるか心配です。

でも今回収穫できたものは過酷な水稲条件でも

陸稲でも収穫できる品種になるのですごいと思いますsign03

|

« 循環区のダイコンの様子 | トップページ | スイートコーンの雄花が出てきました! »

無肥料栽培」カテゴリの記事

育種試験」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

陸稲栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 循環区のダイコンの様子 | トップページ | スイートコーンの雄花が出てきました! »