« コーヒーの花が咲き始めました! | トップページ | ダイコンの頭が出てきました! »

コムギの穂がそろいました!

Dcim0685

Dcim0686

穂が出そろいました。

背が低いけど伸びるかな。

色も薄いので追肥も考えたのですが

今回は土づくりも兼ねて栽培しているので

様子を見ることにしました。

Dcim0687

Dcim0688

花も咲き始めましたhappy01

|

« コーヒーの花が咲き始めました! | トップページ | ダイコンの頭が出てきました! »

小麦」カテゴリの記事

発酵肥料・用土・土づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーの花が咲き始めました! | トップページ | ダイコンの頭が出てきました! »