« 5月下旬収穫予定のコーンが急生長 | トップページ | ハチミツバンダムとゴールドラッシュ88 »

コムギが金色になってきました!

Dcim0842

Dcim0843

Dcim0844

Dcim0845

25日。

MOA健康まつりのときもこんな感じだったので

はじめてみた方や懐かしいと言っていた方など

反響が結構ありました。

意外に好評な麦でした。

これでそば打って模擬店で販売したらよりいいでしょうねup

今回は土づくりがメインなので穂は小さいですが

来年あたりは収穫メインで栽培できるかな!?

|

« 5月下旬収穫予定のコーンが急生長 | トップページ | ハチミツバンダムとゴールドラッシュ88 »

小麦」カテゴリの記事

発酵肥料・用土・土づくり」カテゴリの記事

緑肥・景観作物」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月下旬収穫予定のコーンが急生長 | トップページ | ハチミツバンダムとゴールドラッシュ88 »