« TK系統の種取り | トップページ | 種まき »

仕切り板づくり

Dcim1548

Dcim1549

前回使用した材料が店になかったため、安いアクリル板を使用しました。

店員が1mmなのでアクリルカッターを使わなくても切れるというので

カッターでチャレンジしましたが、なかなかの硬さで

250枚作るのに8時間もかかってしまいました。

かなり指が痛かったです。

|

« TK系統の種取り | トップページ | 種まき »

水稲栽培」カテゴリの記事

育種試験」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TK系統の種取り | トップページ | 種まき »