« 陸稲の様子 | トップページ | ヒマワリの生育の様子 »

月桃の様子

Dcim1497

植え付けていた月桃がやっと芽を出し始めました。

こんなにも長くかかるとは予想もしませんでした。

すぐに茂ると思っていたのですが。。。

株周りを草刈りするときに

月桃のいい香りがしました!

ムーチーが食べたくなりました。

やっぱりうちなーんちゅだなぁ~って思いました(o^-^o)

|

« 陸稲の様子 | トップページ | ヒマワリの生育の様子 »

無肥料栽培」カテゴリの記事

防風林・境界植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸稲の様子 | トップページ | ヒマワリの生育の様子 »