« ダイコン播種 | トップページ | 11月2日のあんしん野菜市のお知らせ »

ダイズ畑にホウズキ

Dcim2047

Dcim2048

ダイズ畑でところどころ薄い緑の葉っぱが目立っていました。

みるとホウズキがダイズよりも大きくなって顔を出していました。

日陰でも良く育つのかな。

ニジュウヤホシテントウが群がって葉を食べてました。

大きいのはダイズの葉に日が当たらなくなるので

草刈りついでに抜きました。

|

« ダイコン播種 | トップページ | 11月2日のあんしん野菜市のお知らせ »

無肥料栽培」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

野菜・ダイズ・エダマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイコン播種 | トップページ | 11月2日のあんしん野菜市のお知らせ »