« コーンの受粉率比較 | トップページ | カマキリがカエルを補食! »

コムギの播種

Dcim2257

11月25日に準強力粉と中力粉の播種を行いました。

今年の春に収穫した小麦を播種しています。

準強力粉は栽培している量が少なく

種も少ししかなかったので

半分は中力粉を播種しました。

Dcim2258

写真に写っているコンクリートから中力粉です。

Dcim2259

昨年の栽培方法とは異なり、今回は広めに播種しています。

大体条間30㎝です。

準強力粉が24条、中力粉が25.5条でした。

順調に生育するかな!

|

« コーンの受粉率比較 | トップページ | カマキリがカエルを補食! »

小麦」カテゴリの記事

播種、育苗」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーンの受粉率比較 | トップページ | カマキリがカエルを補食! »