« レタスとキャベツの苗 | トップページ | コムギ発芽 »

コムギの播種

Dcim2630

前回ここにライムギをまいたのですが、全く発芽しませんでした。

別の場所にまいたコムギは発芽したので、たぶん種が駄目だったと思い

再度耕してコムギを播種しました。

Dcim2631

またここの畑も土の状態が悪いので

土づくりを目的にコムギを栽培することにしました。

播種機で播種するのが難しかったので

余っていたコムギをばらまいて

トラクターで耕して被覆しました。

|

« レタスとキャベツの苗 | トップページ | コムギ発芽 »

小麦」カテゴリの記事

播種、育苗」カテゴリの記事

発酵肥料・用土・土づくり」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レタスとキャベツの苗 | トップページ | コムギ発芽 »