« ミニトマトが色づいてきました | トップページ | ダイコンの播種準備 »

黒米収穫

Dcim2528

Dcim2529

系統選抜の周りに植えていた黒米を収穫して脱穀しました。

静岡では収穫できなかったものですが

農場ではちゃんと収穫することができました。

全国的に栽培されている黒米とは異なる品種らしいので

籾すりして早く食べてみたいです。

それにしても細長くて大きなモミです。

|

« ミニトマトが色づいてきました | トップページ | ダイコンの播種準備 »

水稲栽培」カテゴリの記事

無肥料栽培」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニトマトが色づいてきました | トップページ | ダイコンの播種準備 »