« スイートコーン発芽 | トップページ | トカゲかな!? »

乾燥させたダイズを脱穀へ

Dcim2605

ホールで乾燥させていたダイズを脱穀することにしました。

Dcim2606

Dcim2607

コンテナに詰めて、大宜味村の加工所まで持って行きました。

Dcim2608

Dcim2609

|

« スイートコーン発芽 | トップページ | トカゲかな!? »

無肥料栽培」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

野菜・ダイズ・エダマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイートコーン発芽 | トップページ | トカゲかな!? »