« 春ですね! | トップページ | 1月播種の麦の様子 »

エダマメの追いまき

Dcim2904
ユキムスメは結構欠株があったので、種をまき直しました。

Dcim2903
土を掘って見ると、こんな虫が結構いました。

もしかして食べられたのかな!?

やっぱり種をまくのが早かったか!!

ちょっと反省。。。

Dcim2905

Dcim2906

Dcim2907

結構な数をまき直しました。

ユキムスメは2列蒔いていたのですが、

追いまきするのが大変なので

隣は播種機でたんくろうを蒔きました(^-^;

|

« 春ですね! | トップページ | 1月播種の麦の様子 »

播種、育苗」カテゴリの記事

無肥料栽培」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

野菜・ダイズ・エダマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですね! | トップページ | 1月播種の麦の様子 »