« ニンジンとダイコン | トップページ | 最後の小麦が色づきました »

コーンを販売しました!

Dcim3342

5月2日の野菜市で収穫体験の小さいコーンが残っていたので

袋詰めして販売しました。

Dcim3343

今年のコーンはまずまずの出来でした。

5月19日には幼児学園用のコーンの収穫体験がありますが

ちゃんと収穫できるかな!?

予想としてはこちらも少し早目に熟しそうです。

どうなるだろう。。。

|

« ニンジンとダイコン | トップページ | 最後の小麦が色づきました »

野菜・スイートコーン」カテゴリの記事

野菜市、野菜販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニンジンとダイコン | トップページ | 最後の小麦が色づきました »