« 蕾が大きくなりました。 | トップページ | 少し色づいてきました! »

分解を助けるキノコ

Dcim3792

Dcim3793

Dcim3794

Dcim3795

Dcim3796

ミニトマトの後のハウスでキノコがいっぱい生えてきました。

意外と大きいです。

なんていうキノコだろう?

|

« 蕾が大きくなりました。 | トップページ | 少し色づいてきました! »

発酵肥料・用土・土づくり」カテゴリの記事

自然・生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蕾が大きくなりました。 | トップページ | 少し色づいてきました! »