« 浄化療法の実践 | トップページ | MOA自然農法圃場視察研修のご案内 »

バーベキュー&花火&星空観賞!

バーベキューの準備に取り掛かりました。

この時もまだ雨が降っていたので、ホールの軒下でやることにしました。

炭水化物系のおにぎりと焼きそばを事前に作りました。

今回は調理師免許を取得した学生もいたので

バイトでファミリーレストランにいる学生と

料理経験はあるのかな?よく解らないけど

ノリで3人で勝負をすることになりました!

前の2人の写真を撮るのを忘れたので最後の学生だけ紹介します。

Dcim3864

Dcim3865

Dcim3866

なかなか上手い手さばきで焼きそばを作っていました!

みんな美味しそうでしたが、私は肉を焼くのに必死で

食べようと思った時には3人のものが1つのボールの中に収まっていました(ρ_;)

結局、調理師資格を持った学生が作った焼きそばが美味しかったそうです!

おにぎりもその子が作ってくれて、メッチャ美味しいと大絶賛でした!

コメが良かったのか握り方が良かったのかよく解りませんが

とにかく美味しかったです(*^-^)

すみません、バーベキューの時の写真は焼くのに必死で撮っていません。

だれか撮影していたら後日データを貰ってアップしたいと思います。

お肉は写真に写っていますが、我那覇ミート

ヤンバル島豚のバーベキューで

みんな最高に美味しかったと大好評でした!!!




バーベキューを始めるころには雨も上がり、外で焼くことができました!

花火も無事にやることができました!

Dcim3867

Dcim3868

ほんとに大宜味は真っ暗なので、この後の星空観賞もとっても綺麗でした。

雨上がりということで、星が降ってきそうなくらい輝いていました!

ちょうど流星群も近づいていたので

流れ星を短い時間で3個見ることができました!

星空観察は最高です!


次は小学生を迎えてのレクレーションの様子を紹介します。

|

« 浄化療法の実践 | トップページ | MOA自然農法圃場視察研修のご案内 »

教育・研修」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

青少年育成」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは、いろいろ情報交換をしたくて、こちらへterolmirage@hotmail.com メールをさせて頂きました!お返事頂けると光栄です!宜しくお願いします。

投稿: 増田 | 2012年8月22日 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄化療法の実践 | トップページ | MOA自然農法圃場視察研修のご案内 »