« おやつ作り | トップページ | バーベキュー&花火&星空観賞! »

浄化療法の実践

おやつ作りの後は、バーベキューの準備まで時間があったので

岡田式浄化療法の実践をしました。

浄化療法は生体エネルギー療法の一種です。

詳しくは健康法naturalのHPを見てください。

3級資格取得者には施術資格を持っていない学生とペアになってもらい

残りは兄弟姉妹でペアになってもらいました。

Dcim3859

農場の多目的ホールには、浄化療法を行うスペースがあるので

折りたたみベッドも置かれています。

座って施術を受けることがきつい人などに使うので

今回は座ったままで20~30分の実践を行いました。

 

Dcim3862

Dcim3863

みんな真剣?に行っています(*^m^)

この後は、いよいよ待ちに待ったバーベキューヽ(´▽`)/

分かりにくいかもしれませんが、おやつ作りの時から

すごい大雨になっていました!

今後の野外イベントが外でできるか心配でした。。。


続きはのちほど。

|

« おやつ作り | トップページ | バーベキュー&花火&星空観賞! »

教育・研修」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

青少年育成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ作り | トップページ | バーベキュー&花火&星空観賞! »