« 南部の畑 | トップページ | ニンジン播種 »

ダイズの様子

Img00812
台風の塩害で生育が悪かったけど

土づくりも兼ねていたので、収量は期待できませんでしたが

ダイズになるまで待ってみました。

草刈を一回したけど結構伸びてきましたね。

Img00813
だいぶ枯れてきました。

Img00814
中はちゃんとダイズになっていました。

ただ塩害であまり生長しなかったので収量はかなり少なめですね。

|

« 南部の畑 | トップページ | ニンジン播種 »

発酵肥料・用土・土づくり」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

野菜・ダイズ・エダマメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南部の畑 | トップページ | ニンジン播種 »