« 欠株結構ありました | トップページ | 大気汚染 »

ミニトマト出荷

Img01033
3種類のミニトマトたち。

Img01034
アイコは今年もかなり大きめです。

小さめの中玉トマトくらいあります。

Img01036
これでもミニの中では少し大きい方になるのかな。

少しずつ収量が伸びてきました。

そろそろ潅水の準備をしなくては。。。

|

« 欠株結構ありました | トップページ | 大気汚染 »

野菜・トマト・ミニトマト」カテゴリの記事

野菜市、野菜販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欠株結構ありました | トップページ | 大気汚染 »