« 今年もスタートしました! | トップページ | バレイショ収穫 »

だいぶ芽を出しました。

Img01144

Img01146

試験中のバレイショです。

だいぶ芽を出してきました。

疫病にかからず順調に生育してくれるかな!

|

« 今年もスタートしました! | トップページ | バレイショ収穫 »

収穫体験圃場」カテゴリの記事

無肥料栽培」カテゴリの記事

試験栽培・共同研究」カテゴリの記事

野菜・ジャガイモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もスタートしました! | トップページ | バレイショ収穫 »