« ニンジンの様子 | トップページ | バレイショの花 »

穂が出てきた!

先週は、行事が立て込んでてアップする暇もありませんでした(汗

写真だけはたまっているので、少しずつアップしていきます。

Img01236_4

スイートコーンは気温が下がらないので、どんどん大きくなっています。

熱を逃がすため妻面上部のビニールを外しましたが、あまり効果はないのかな!?

Img01237

下草もこんな感じで伸びてきました。

ま、コーンは背が高いので、草に覆われることはないのですが

ネズミが隠れて移動してコーンを食べてしまうので

伸びたら取らないといけないです!

Img01238

Img01239

もうこんな感じで穂が出始めています。

これがそろうと、収穫まで30日なので

今年もまつりに収穫体験ができるか微妙な状態になってきました。

|

« ニンジンの様子 | トップページ | バレイショの花 »

収穫体験圃場」カテゴリの記事

野菜・スイートコーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニンジンの様子 | トップページ | バレイショの花 »