« 家庭菜園セミナー4月開催! | トップページ | 収穫体験用のスイートコーン »

ミニトマト

Img01202
アイコです。

誘引作業が追い付いていませんが、元気に育っています。

Img01201
収量が次第に増えていっています。

アイコに変わる品種と考えてピッコラを栽培しましたが

アイコの糖度が今回10度を超えてきました。

やっぱりアイコは強いですね!

Img01199
ピッコラルージュです。

こちらも誘引作業が追い付いていません。

アイコよりも葉色が少し濃いですね。

どちらもまだ追肥を行っていませんが、

アイコはそろそろ追肥時期かなと考えています。

Img01200

Img01198
こちらも順調に実をつけ、収量が増えていっています。

ピッコラは酸味があるのが特徴です。

糖度は9度以上ありますが、アイコに負けてしまいました。

でも酸味が好きな方にはお勧めです。

|

« 家庭菜園セミナー4月開催! | トップページ | 収穫体験用のスイートコーン »

野菜・トマト・ミニトマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭菜園セミナー4月開催! | トップページ | 収穫体験用のスイートコーン »