« エダマメが芽を出しました | トップページ | 田植え準備 »

サツマイモの様子

Img01254

Img01255

こちらも5月に収穫予定のサツマイモです。

MOA沖縄幼児学園の遠足の収穫体験用です。

今年初めてイノシシの被害にあいましたが

1回だけで、もう来ていないようなので良かったです。

今回はすべて丸っこいイモだけを植えました。

味も良かったし、収量も良かったので

収穫体験に向いていると判断したのですが

実際はどうなのか5月が楽しみです。

|

« エダマメが芽を出しました | トップページ | 田植え準備 »

収穫体験圃場」カテゴリの記事

自家採種」カテゴリの記事

野菜・サツマイモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エダマメが芽を出しました | トップページ | 田植え準備 »