« バレイショとパパイヤ | トップページ | 家庭菜園セミナー4月開催! »

イベントのお知らせ

Img01229

3月19日に「食と農ぬちぐすいフェスタ」が豊見城市中央公民館で行われます。

自然農法産農産物の展示即売を中心に

ミニライブや木嶋先生を迎えての講演会もあります。

有機農業や自然農法に興味のある方は

お友達を誘って参加すると楽しいと思いますよ!

農家が即売を行っているので、

詳しい栽培方法を聞くのもよい勉強になると思います。

Img01228
豊見城市中央公民館の中ホールで行います。

先日下見に行ってきましたが、広いホールです。

当日は多くの人で賑わって欲しいです。

詳しくはMOA自然農法文化事業団沖縄支所のHPをご覧ください。

地図も載っていますので、場所の分からない方も参考にしてください。

よろしくお願いします。

|

« バレイショとパパイヤ | トップページ | 家庭菜園セミナー4月開催! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレイショとパパイヤ | トップページ | 家庭菜園セミナー4月開催! »