« スイートコーンの様子 | トップページ | 収穫体験を行ったバレイショ »

ありがとうございました!

GWも終わりましたね!みなさんゆっくりできましたか?

農場ではGW期間中、ニンジンとダイコン、ジャガイモの収穫体験を引き続き行っていました。

4月27日と28日のMOA健康まつりは2日間で870名の来場がありました。

本当にありがとうございました。

スイートコーンはやっぱり好評で、2日目の午前中でほとんどなくなってしまいました。

今年は暖かくて虫の発生も少し多かったので、驚かれている方もいました。

農薬をかけていないので仕方ないのですが、来年は虫がつかない努力をもっと頑張らねば。。。



農場では残ったニンジンやダイコン、ジャガイモの収穫を行った後は、緑肥等を栽培して土づくりを行いながら、整備等を進めていきます。

防風林を設置して、風で作物が傷まないような対策も検討し、もっと実証展示圃場が充実できるよう努力していきます。

その様子は、また写真等をアップしてお知らせしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« スイートコーンの様子 | トップページ | 収穫体験を行ったバレイショ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイートコーンの様子 | トップページ | 収穫体験を行ったバレイショ »